2011年1月2日日曜日

オンラインゲームは好きだけど飽き性なんだ

だからレベルが上がらなくなったり変化がなくなっちゃうと辞めちゃうんだ☆



今日やっていたのがこのSDガンダム

経験値にユニットとプレイヤーが別にあって
ユニットのレベル?が上がればスキルやら必殺技が開放されていって
プレイヤーの経験値が溜まれば階級が上がってできることが増えていくっぽい

共同ミッションで一緒に敵を倒したり対戦で敵を倒したりするんだけど
動きがモンハンをやった後のPSOとかGEみたいな感じがするのだよ
技術は必要だけどそれよりも武器防具とかアイテムが必要で
強くなるには技術を磨くよりもアイテムを強化するのを優先すべきというか

私的意見としてはモンハンは技術>装備でPSOやGEは装備>技術だと思うですます
正直分類するとPSOとかはRPGが主体っぽいので何とも比較できないんだけど
操作性としてはその間のPSO寄りっぽいす

そんな訳でびもう
というか平均年齢がーというのも一つの理由
序盤のサーバーだから当たり前なんかなとは思うけども

 という勝手な考察でした
ここまで読んでくれた方にはお茶あげる




単に私が気に入らなかっただけでやってみる価値は全然あると思うです

まぁモンハンばっかやっても飽きちゃうからたまに別ゲームもしたくなる私飽き性です

ではよいゲームライフを
MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿