2011年1月3日月曜日

携帯機より家庭用機でしたい

PS3ですら携帯できてしまうのかい


今現在環境が整ってないためできないのですが
出来次第MH3(先を見越して4?)かMHFのどちらかをしたいと思ってる私です

というか今後もWiiででるのかな
すごくWiiコン操作の外れ感が否めないからのう
狙っている層がアレだからWiiなんだろうけども。PS3高いしね
MH4がPS3とかならいいなぁ

MHFは今始めたら出遅れというか気後れしちゃうというか
今からやるぞうおいあ!っていう気が出てこない
そういう意味では新作ってやっぱり惹かれるねぷろていんだね

攻略されたあとだとゲームのやる気って一瞬でもげる
wikiとかあったらおっちゃん見ちゃうんだ
見なけりゃいいんだけどね('`)

攻略がされたということはネタバレの準備は万全って訳だ
攻略情報見てゲームするタイプの人で
ネタじゃなくて「あ、そこ○○だよ^^」っていう人とかね

学校とかにでもいるでしょう
先生に問題当てられて分からない訳ではないので考えている時
「そこ○○だよ」って小声で聞こえてますが先生含め皆聞こえてます
好意かもしれんが人によっちゃダメなんだよ
良い子の皆は相手を見て判断しようねおっちゃんだったら怒っちゃうよ

脱線したけれども家庭用機って何よりクオリティが高いのが一番だよぬ
携帯機だとPSPは容量が2GBまででNDSが256MBまでだっけか
そりゃ限られちゃうよ
高画質ムービーとか入れちゃったら一瞬で容量食べるし
そう考えるとクライシスコアってすごすぎるわあ
やってない人はやってみるべき。アレは個人的に優良物

家庭用機のモンハンだとオンライン有料だけどそれ相応のコンテンツはあるよね
やっぱりあっちが本番だと思う
オフラインも相当面白いし初めて見るモンスターはドキがムネムネしちゃう
慣れてきたり装備がよくなってきたらどうしても惰性でやっちゃうから
そうなったらオンラインがすごく楽しめると思う
一発や二発で死ぬっていう緊張感は集中するし非日常感を味わせてくれます
装備作り終わったりクエスト消化し終わったらすることなくなるけども
それがモンハンのゴールラインといえばそうなんだけど




ここまで脈絡ない長文書き殴って何が言いたいかって言ったら

何より携帯機って友人用じゃん



MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿