2011年1月5日水曜日

悲しきかな親父ギャグ



親父ギャグって似合うようになったら大人だと思うんだ



本日友人に思いつきで言った親父ギャグをきっかけに
親父ギャグ談義をしておりました

友人の主張
・センスがないだけ
・面白くない
・一瞬にして空気粉砕する力を持つ

私の主張
・子供が言えば親父ギャグにならない
・面白くないと大喜利的な感心の間を通る程度のレベルを調整
・一瞬で出さなければ意味がない


思い出せるだけ箇条書きにして並べてみたけど
よく見てみると私の主張が意味分からないのう

だがしかし空気を粉砕する力はむしろメリットじゃないのかね
友人もまだまだ子供よのほっほ

というか冷静な今なら言えるけど
いつまでも馬鹿騒ぎできるような大人になりたいってことだと思うのさね
一度っきりの人生楽しく過ごすなう


最近モンハン日記書いてないなぁと思っているぐぬぬでした

MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿