2011年1月9日日曜日

やっとお目当てのお守りがああああああ

おじさん感動して涙がちょちょぎれそうだよ



苦節数日
必死に掘り探して見つけたときの爽快感がたまらんなこれ

お守り検索でこれ見つけたときは驚いたけど
出てくる確率には目ん玉飛び出るかと思ったよ
確か0.037%だったけ
お守りナビ様からお借りしました
これですよこれ

宝くじよりマシだ!とおもって採掘してたけど
どう考えても甘くなかったよね

とりあえずテンションが恐ろしいことになってるぞ!
今日は飲むぞーうひひ


あ、次の目標も作らないとモチベ維持できないので
次は抜刀会心と納刀で何か掘ろう

では皆様よい炭鉱ライフを

MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿