2010年12月30日木曜日

キャプチャーボード届かず


今年も残り二日ですが今日は厄日のようです

皆さんが大晦日、新年ムードを迎える中
私はヤマダ電機にいってきました
キャプチャーボードを注文したのはいいのですが
それとPSPを繋げるD端子ケーブルが通販では物凄く高かったという理由です
1600円そこらのケーブルが3000円なのとかアホかと

外を出たとき雪が激しく降ってる上に自動車の免許を持ってないので
傘さして歩いて行くことに

常々思うことには雨や雪の日に傘さしても下半身はびしょびしょになりますよね

こんな傘とかあったら楽そう
なんかの漫画で見た気がするけども




何はともあれD端子ケーブルを買って帰路につく
帰ってくる頃には大雪はやんでました
お天道さん・・・


帰宅時にポストを見てみると何やら投函されてるみたいで

お届けに参りましたがご不在の・・・
 

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

何か知らないけどこれが思い浮かんだ

MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿