2011年1月1日土曜日

新年2011年ですね


今年はガキ使とダイナマイトを見てました



いかがお過ごしでしょうか

やっぱりガキ使は面白いですね
不審者阿藤快は面白すぎてお腹で痛かった
あと鬼ごっこもよかった

ダイナマイトは自演乙が出てたんで
というより青木はホントにひどかった
反則で時間稼いで自分の独擅場になったと思ったらアレだしね
強いけど格闘技やめればいいと思うわ。去年のこともあるし



とりあえず今年も無事年越せました
今年はいろんなことしたいね
動画も撮るだけ撮ってみようと思うが
編集も画質も研究しようそうしよう
研究って言っても先人の方達を参考にしながらするだけだけどもね

それではよいお年を


MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿