2011年1月7日金曜日

電撃クエストとPSP

ブリッツワークスという笛らしい



こちらの記事で詳しく書いてあるご様子
電撃クエストの名前の通り電撃を模してるみたい
倒したときにまた動画撮って日記でも書こう

それにしても早くメタルギアクエ出ないもんですかね





それとURLの下記にもありますが
また新色(?)PSPの同梱パックが出るみたい

今使ってるPSPのボタンが反応しずらくなってきたから
そろそろ買い換えてみようかと思ってたとこにきたけど

配色がひどいとは思うんだ
あからさまに子供向けというべきかおもちゃ感が出てる気がする
ゲームがおもちゃと言えばおもちゃなんだけども
うーん。まだこのPSPで我慢かなあ。お金も溜まってる訳じゃないですし


子供の頃の私がこの年になってから
ゲームのお金のやりくりに困るとは思いもしなかっただろう

今なら言えるが大人こそゲームをやるべきだと私は思うのでございますぬ
他にストレスの掃き溜めがあればいいだろうけどね!

私は今日もギャバチョコレートと共にストレス社会と戦う

MHP3・攻略ブログMHP3rd・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿